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任天堂とHAL研究所はさらに3Dカービィゲームを作りたいと考えている

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任天堂とHAL研究所はさらに3Dカービィゲームを作りたいと考えている

ハル研究所と任天堂の開発者たちは、カービィを次にどこへ連れて行きたいかについて話し合いました。
https://tech-trend.work/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%81%A8HAL%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80%E3%81%AF%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB3D%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8A/

『星のカービィと忘れられた国の』の 発売に先立って 任天堂のウェブサイトに掲載された開発者インタビュー の中で、HAL研究所と任天堂の開発者は、将来的にはさらに3Dのカービィゲームを作りたいと話し合っています。

4 部構成のインタビュー シリーズ の多くは、 ラインを 3D に適応させる開発チームの苦闘に焦点を当てています。ありがたいことに、彼らの努力の甲斐あって、このゲームは批評家から高い評価を獲得しました ( Digital Trends は 4 つ星を与えました )。任天堂と HAL 研究所が楽しい 3D カービィ体験を作る方法に関するコードを解読した今、関係者全員がこのシリーズの 3D での将来についてかなり楽観的であるようです。

「しかし、カービィ初の 3D アクション ゲームを作成するには、ステージの密度を管理する方法や 3D カメラの動きを指示する方法など、まだ多くのことを学ぶ必要がありました」と HAL 研究所レベル デザイン ディレクターの遠藤 有紀氏は説明します。 「このタイトルで得たスキルを応用できれば、今後の『星のカービィ』タイトルでも、新しいゲームプレイのアイデアがたくさん生まれると思います。」

カービィの将来についての質問に答えて、HAL 研究所所長の神山達也氏は、老若男女のプレイヤーにアピールし、おそらくは「カービィから離れたプレイヤーの注目を集める」ゲームを作りたいという考えに焦点を当てました。一方、HAL研究所の熊崎真也総合ディレクターは、開発チームが「将来のカービィのタイトルを作成する際に、さらにワイルドで自由になる」と約束します。彼はまた 、『カービィと忘れられた土地』は 傑作であると同時に、「カービィの長い歴史における単なるチェックポイント」であるとも信じている。
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